長者原のSAのドックラン♪ 
この存在は本当に助かる。パグ相撲も思う存分「はっけよいはっけよい♪」


知る人ぞ知る、久々のいろは食堂。


なんとも雰囲気のあるお店。


誰の家にもあった懐かしの木彫りの置物を発見(笑)!


今日は風が強めです。
キャンプ場はとってもキレイです♪

今回はリビングタープに小型テントを合体させてみました。


リビングタープ内では早速ウメしゃんが寝てました。


小型テント内ではもぅちゃんが寝てます。


風が強いので、焚き火は中止。
焚き火好きむぅは中止にふてくされて膝の上でふて寝(笑)


TVの上には三日月が出てきましたよー!


今日はオリオン座の流星を観察して、
明日は日の出より早く起きて遊びます。