ここ、白い森オートキャンプ場の夜は早かったよー。たしか2200には場内の電気が一気に消えました。だから早めにウメしゃん達とラブラブタイムです。こないだの青森ねぶたの地獄の熱帯夜の時よりは涼しいウメしゃん達との夜でしたが、扇風機を回してますよ。



次の日は丸一日遊べる日♪
ご覧の通り、ウメ家サイトにはラーメン屋が立ち上がりました(笑) むぅも覗いてますよー♪


兄弟曰く、「この辺には良い鶏ダシが売ってない」と嘆いてたけど、美味しい米沢ラーメンの出来上がり♪


気温も上がり、ウメしゃんズも扇風機に当たってお休み中!


隣には清流があり、川遊びしてからは椅子で寝たり。





ラーメンコーナーを眺めながら檻に入ったりもしてましたが、

やはり楽しいアウトドアタイムでした。

仙台に戻ってからはファッションショー!
むぅ「あ!インドアでおしゃれするのも嫌いじゃないのよ♪」

しかーし、こんなにフリフリの似合わない女の子は居ないんではないでしょうか?(爆)

連休後半は雨模様でしたので、同じ区内に出来たIKEA仙台で、村民に似合うアイテムや家具を物色しに通いました。

関東に行く度に寄ってたIKEAが隣に来てくれて、本当に便利になりました。

あてくしはこんなクローゼットスペースに憧れます。
ウメしゃん達のけして使わなそうなフリフリの洋服もここにしまえるかしらねー(笑)

ちなみに連休の後半は雨模様だったので、IKEAで仕入れてきたのを使い、家に籠って部屋の大改造をしてましたよ。
現在も進行中でっす!
なかなか進まないんだよねー。

まだ続けて良いですかね?