あてくし、皇室の愛子さんが小さい頃から素朴でかわいくて好きなんですが、これ読んで更に親近感が沸きました。

以下愛子さん作文見てみてね。

愛子さん作文



写真を良く見ると、ズボンに、飼ってるワンコの毛が付いてるところも親近感が沸いて良いわ~♪

ウメ「確かに。あのお方なら、私も良くしてもらえそうです♪」


休みの日に昼間からビアガーデンして国分町行って、自宅に帰った記憶がなく、裸でベットに入り、もぅちゃんむぅちゃんがハエのように身体にたかってるのに、気付かないまま爆睡してるおいちゃんに、愛子さまの爪の垢飲ませて下さい。


ウメしゃんの丸い背中♪ 
ししまるみたいでかわいいなぁ~♪
パグは丸いところがかわいい。