最近日記つけれませんでした。
それでも毎日200件弱のアクセスが有ることが励みとなり、とりとめの無い日常的姿を日記にします。

さて、だいぶ警戒されてた台風8号。
こちら仙台ウメ村は特に変わった天気にはならずに済みました。みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか?
スイカです。むぅちゃん見すぎ。じーっ!


他の樽パグ二人は同じ格好をし、お腹冷やしておねむ中♪


こないだ海に連れてってもらいました。
ウメ「眠かった~。」


帰ります?


帰っておうちではガムの取り合い!がルルル~!ウメしゃんも怒るのですよ!


海じゃない日はダム公園。
頭に角生えました!


んな訳ないか(笑)


ダム公園にはアジサイが綺麗に咲いてました。


綺麗でも食べれなきゃ要りません。


食べれるようにしてください!

と言う話しでした。

台風一過で暑くなってきましたよ~!
ウメかぁしゃんも若くありません、みなさんも熱中症には油断大敵ですよー!