高速サービスエリアのランが心地よい。
長距離にサービスエリアのランは本当にありがたい。


仙台から北へ350キロ。渋滞とドライブをのんびり楽しみながらの移動だったので、キャンプ場に着いたのは実は夜の7時過ぎ(笑)
真っ暗の中、テント設営しましたよー。
電源サイトなので、余裕余裕♪

明くる朝、こんな感じの我が家!パグキャンプ部のノブさんのリビングタープが大人四人に5パグでちょうど良い広さだったので、ウメ家のタープは出す必要なし♪
ここで2日間のんびりさせてもらいます。


米軍と自衛隊の戦闘機が飛んでるところも見れて、満足じゃー♪


ウメおかしゃんはさっそく寝てます(笑)
「わたしは寝るのが仕事どすから....」


サイトの裏には小川原湖が見渡せます。奥には基地!戦闘機好きにはたまらないシチュエーション♪
お約束、パグを並べてみました。

小出しにつづく