先日 用事で有明アリーナに。



帰り道から見えた月🌕

三日月なのに、しっかり月のシルエットが見えて素敵キラキラ




豊洲駅に行ったら線路上に鉄板張ってて、歩けたわ。

ビックリ‼️


貴重なので、子どもと歩いてみた。


endlessSHOCK

朝起きたら これまた驚いてSHOCKな記事びっくり


年齢もそうですが、一度も自分の体調不良で休演した事ないんですよ。

怪我をしても痛み止め打ってテーピングしてでも出るってね。

確かに踊ってておかしいって思ったけれども絶対に休演しなかった。

むしろ「(それを)気づかせて、万全の状態ではない自分で申し訳ない」って謝ってた。

ここ最近は怪我なく過ごしていたようなので良かった〜と思うけれど、本当に毎回見るたびに群舞もダンスも精度が高くて、ステージの使い方も感動するし。もうあの舞台が観られないのかと思うと悲しいえーん