香港行きでお世話になりました。




前回、掲載していなかった写真があったので、お子さま連れのために載せますね。





キッズルームです。


出る間際に撮れました。


テレビや靴を脱いで遊べるスペースもあっていいですよねキラキラ





トイレですが、なぜか男性は個室スペースが多い笑い泣き


女性は少ないですがきれいです。ちょっとしたお化粧直しにも使えるスペースがありました。人がいたので画像なしタラー

下の写真は授乳室。

イス一つですが内鍵もあり、赤ちゃん連れでも遠慮せず使えそうです。





フードコーナーに飲み物コーナー。

コーヒーもお酒もたっぷりです。

日本酒の銘柄は頻繁に変わるそうです。


人がいたので画像なしです。


シャワールームも完備で入り口で予約を頼むか中にある機械を操作して予約する形でした。


今のところ第二ターミナルから出国する人は少なく(4、5便が対象)お店もあるけど混んでいませんし、快適に過ごせると思います。今後の増便でどうなるかわかりませんが…


少なくとも第3ターミナルのようにわちゃわちゃはしていないかと思います。



デューティフリーも閑散としてますねアセアセ



ちなみに今回の飛行機ですが、モニターにUSBが付いていて充電できるタイプでした。


世の中では、Cタイプになってきているので、わたしも今回はUSBケーブルを持ってきていなくてですねキョロキョロ


ちぃっと焦りました。


飛行機は最新鋭でなければUSBかも。


なのでUSBケーブルをご持参された方が良さそうです。


イベントバナー