昨日くらいから咳と鼻水で「熱出したらどうする?」と言っていたうちの子。


期末テスト中なのに驚き


散々テスト前に担任からテキストとプリントを持って帰るように言われてたのに、持って帰ってこなくてガーン

「終わった」と言っていたのですが、弱気が体調にも出たようです凝視


今日は得意科目と苦手科目の組み合わせだったのですが、本人曰く「まあ良かった」らしいです。


昨日の1科目は戻ってきたそうですが、思った点数ではなかったと。


まあ… 個別指導でも算数ばっかりなんで仕方がないですね無気力

逆に算数が楽しみですよだれ


それで、タイトルですが。

今小学生に大流行中だそうです。

RSウイルスは聞いていたのですが、プールが始まるとヘルパンギーナですねネガティブ


病院で診てもらったらヘルパンギーナではないけど発熱したら可能性があるそう。

念のためカロナールも処方されました。


早めに帰宅したので、昼寝させたら少しスッキリしたようです。


皆さん コロナ明けですが、まだまだ他のウイルスも蔓延しているようなので気をつけていきましょうびっくりマーク