インスタ  パラパラ見てたんですよ。


なんかアメリカ在住の友人が一時帰国していて、FBはもう古いと。

今はインスタの時代で、周りもやってないからFBは見ないと。


そんでチェックしていたらアプリの紹介がありまして。






これです!



学校で配布されたプリントやテストがスキャンできて筆跡を消してくれるという優れものおねがいおねがいおねがいおねがい


実際使ったら消えたんですよ。



そんでエクスポートしようとしたら



4500円かあ…


子どもの学校、教科書 テキスト以外にプリント配布が多くてそのプリントも直書きするのでこのアプリは便利かなあ。と思ったんですが、印刷するのにはお金がいると。




まあそうですよね〜


もうちょっとプリントをスキャンして貯めたら、印刷してみようかな。


ただ受験には必須ですよねえ。


コピー機借りるのとどっちが安いかな?


でも本当に筆跡が消えるんで、ぜひ見たい人はお試しを!



インスタ いろいろ使えるなあチュー