バターコーヒーです真顔


昨年より始めて 約5kgほど減りました。
ガッツリやられてる方は10kgいくようですが…滝汗

それでも肩凝りが減ったので、体調的にも問題ないです。良かった〜ウインク

ありがたい事にワンサイズ服のサイズが減りましたデレデレ

断捨離という名前で子どもの服と一緒に
ワールドギフト というボランティア団体に送りました。海外や福祉などの施設に寄付してくれるそうです。
送料等は負担しますが、捨てるだけでなく、使ってくれる人がいるならデレデレ送ります。

もちろん、モノは選んでますよ〜
キレイなモノです。 子どもの靴なんかサイズアウトしてもまだ履けるものも選んでますキラキラ

ワンサイズ減ったので服を買いました。
通勤でも着られるものを選びました音符

コロナのおかげ?で外に出ることが少なく、日焼けが減ったので、ファンデの色も変わりニヤニヤ
こちらをチョイスキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

デパートコスメが欲しいのですが、あの密度の中 行く勇気がなくて💦
通勤してれば同じかもですが… デパート、隣国人 多いですしね〜滝汗

このマキアレイベル 3本目ですが、本当によく伸びる!
そしてしっとり!
シミも重ね付けすると目立たないのですハート
アラフィフでも使いやすいです。

バタコ様々キラキラ

時々食べちゃったりするけど、ゆるゆると続けていきたいです!