イベント決定しました! | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー!

サガです(´∀`)


とりあえず言わせて


なにこの雪☃


ひえぇってなったわー


でもこれまた溶けるんだろうな(´°ω°`)



さてさて!

イベント参加決まりました!

しかも近々です!


-----------------------------------------------

SelectMarket~冬の贈り物~
 
12月7日(月)
11時~18時 
札幌駅地下歩行空間 北3条交差点広場
 
------------------------------------------------


7日だけの単発イベントです•*¨*•.¸¸♬


場所はおなじみキタサンHIROBAですが、こちらのイベントは初参加でございます(´∀`)


とりあえず、日もないのですが!



オーダーは一旦お休みして、イベントに持っていくものを少し増やします!

冬バージョンのコビト靴ブーツを作れるだけ持っていきます。゚+.( °∀°)゚+.゚


アクセサリーも冬支度しましょーぜ!


そんなわけで、本日Bisco店番ですが、下準備コツコツ進めまーす!


{EF52A078-1595-4CDF-A560-EAC7315343A7:01}


消しゴムして、穴あけ作業まで!


本日6時までBiscoやってまーす!


雪ですが、遊びに来てください•*¨*•.¸¸♬





いつかの円ちゃん

{F6D88707-35AC-4548-AB6A-0426E7131E4B:01}



今時の猫はストーブとホットカーペットの上でトロけます。

こたつで丸くなるなんて古いぜ!

うちにはこたつはあるけどこたつ布団がないんです笑


はー、買ったほうがいいかしら?