同時にどこまで進められるか | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー!サガです


今日寒い!!!


Bisco寒い!!!!!


あ、今日はBiscoのお店番です(´∀`)


さてさて、ただいまオーダーを同時に進めておりまして( ´ ▽ ` )ノ


どこまで同時に進められるのか、、、


計画的にうまく隙間を埋めなくてはなー。


もしかすると、突発的にイベントに参加決定したりするかもしれないし!!


頭を整理整頓して、スマートに進めていきたいとこですわ(´°ω°`)



そんなわけで、、、



ちら( ˙³˙)




{9C0358F5-C958-4CF5-A2FF-8DD6033466FD:01}


何ができるかな


これが革でどうなるか!!!


円山動物園の虎『タツオ』を革小物で制作致します!

タツオファンのお二方からオーダー頂きました。


写真と熱い文章、さらにはプロフィールを受け取りました。


オーダー主様が真剣であるほどに、こちらも中途半端な物は作れません。


このイラストは私なりのタツオです。

ファンの方を納得させられるPlumtreeのタツオを年内中に仕上げます!



がんばるぞー!!!!


おー。゚+.( °∀°)゚+.゚!