最悪な日チビフロントーサが一匹旅立ちましたどうやら上部の隙間から飛び出してました。もう、ぶっ倒れそうなぐらいショックですなんでかな〜くそー!でもあるんだよ過去に何度もあったんだ気にしてても旅立つときは簡単にいってしまう。悲しく、悔しいとしか言いようがない、飛び出すとしたらここしかないセロテープでとりあえずとめたけどほんとくそやろーだな。ぶつけようのない叫びです 笑残りの6匹を大事に育てていきます