チビフロントーサが一匹旅立ちました
どうやら上部の隙間から飛び出してました。もう、ぶっ倒れそうなぐらいショックです
なんでかな〜くそー!
でもあるんだよ
過去に何度もあったんだ
気にしてても旅立つときは簡単にいってしまう。悲しく、悔しいとしか言いようがない、




飛び出すとしたらここしかない
セロテープでとりあえずとめたけど
ほんとくそやろーだな。
ぶつけようのない叫びです 笑




残りの6匹を大事に育てていきます