またまた咥えました!
ここ最近お腹の張りと雰囲気も怪しかったので、そろそろかなって思ってました
私が起きるのが7時前くらいで、その時間帯は日の出直前の少し薄暗い感じです、
昨日は確実にくるなって思ったので、その日は餌もあげず、明るくもせず、そのまま仕事に行きました。帰って確認すると、やはり咥えてました^ ^
今回はすぐに取り出しました。可愛そうですが。なぜかと言うと、始めて出産したのが1年前で、何度か咥えてはいるのですが、失敗に終わってたので、今回は直ぐに取り出してチャレンジしてみようかと。寝込み襲いました^ ^
30個ぐらいありましたが、無精卵だったら悲しいな
まぁでもこればっかりは運もあるので、あまり期待せずにって感じです
ワクワクドキドキ
楽しみだなぁ
チビフロントーサがつついてます、おいおい、餌じゃないよ〜
