もう、落ちる心配はないかな
まだ分からんが




嫁からは、どうすん!?もう無理やで!って言われてます (^_^;)
どうすっかなぁ 悟空風に逃げてます

言われて早々に、こんなのまた買っちゃいました 笑


後ろパッケージが超カッコいい!!