また少し成長今年ももう終わりか〜特に何も無かったけど、それが良いことなんだと思うな健康が一番ですわって事でお子ちゃま達もまたまた少し成長しました〜一応予定では30日か31日に産卵ケースにお引越し^ ^そこで1ヶ月近く過ごして、小さい水槽に移動かなって思ってます最近チビフロントーサの中に支配者が現れました、ボスです。まぁ大ごとにはなってないけど仲良くしてもらいたいなそれと最近エコーショー5買いました好きな歌聴きなが鑑賞中〜そう地球は明日も必ず回るんです^ ^オレ意味不明です