今年ももう終わりか〜
特に何も無かったけど、それが良いことなんだと思うな
健康が一番ですわ

って事で
お子ちゃま達もまたまた少し成長しました〜一応予定では30日か31日に産卵ケースにお引越し^ ^
そこで1ヶ月近く過ごして、小さい水槽に移動かなって思ってます

最近チビフロントーサの中に支配者が現れました、ボスです。まぁ大ごとにはなってないけど仲良くしてもらいたいな




それと最近エコーショー5買いました
好きな歌聴きなが鑑賞中〜

そう地球は明日も必ず回るんです^ ^
オレ意味不明です