こないだ卵取り出して残ったのは11匹。30個以上あったけど、孵化できても奇形やら卵傷ついて、たくさん☆になりました。

ヨーサックも小ぶりだけど、なんとか頑張れって感じです
やっぱ稚魚は可愛いな〜