ミクラがまた咥えました。
今朝怪しかったので、帰って確認したら咥えてました。
今回で2回目です。

ただ今週は定期メンテの日で今回は外部フィルターも掃除したかったので、ちょっとタイミング悪いです。外部は最近掃除してなくて音もうるさくなってきてたので、どうしようか迷ってます。

まぁ何はともあれオメデタなのか?増えすぎてもなぁ 汗

イメージ 1

2匹寄り添って寝てます 笑