先日加えた卵なくなっちゃいました。無精卵だった可能性あります。まぁ仕方ないです、増えすぎるのも正直困るのも事実で、でも子供見たいたって思いもあります。まぁとりあえず自然の流れって事で、楽しみは次にですね。

て事で、こないだの日曜に水換えできなかったので今日やりました。2週間ちょっいぶりです。

イメージ 2



特段変わったことはないですが、ちびミクラもまた少し大きくなり、早くも縄張りボス的な奴が出てきて、あんまり調子に乗ってるとピチピチの刑にしてやろうかと思ってます 笑

イメージ 1