特に何の変わりもなく、ネタも無くてブログサボってました。
水替えはこないだの日曜にやっておりまして、午前中はぼ~っと魚を見つつ容態をチェックしてました。しっかり見れるのは休みぐらいで、仕事帰ってくるのは夕方であんまり細かく見れてないのが現状です。朝は軽く見る感じです
最近メイン水槽のフロントーサ雄3匹が巨大化しつつありすでにいっぱいいっぱいです、夢は180水槽だったのに今では3メートルの水槽が欲しくて、嫁には、お前こ・ろ・すと言われます、冗談ですが、目の奥は笑ってない感じが、、、笑
まぁ何はともあれ、夫婦笑いありの幸せな生活をおくっております
。
あとは最近また無駄遣いして嫁に叱られ、当分は大人しくしてないと。
前から欲しかったコンティニュアムのソルトです、ちょっと高かったですが、めっちゃ嬉しいです。
開けるのは当分先ですが、まだいつ欠品になるかわからなかったので購入しちゃいました
水替えはこないだの日曜にやっておりまして、午前中はぼ~っと魚を見つつ容態をチェックしてました。しっかり見れるのは休みぐらいで、仕事帰ってくるのは夕方であんまり細かく見れてないのが現状です。朝は軽く見る感じです
最近メイン水槽のフロントーサ雄3匹が巨大化しつつありすでにいっぱいいっぱいです、夢は180水槽だったのに今では3メートルの水槽が欲しくて、嫁には、お前こ・ろ・すと言われます、冗談ですが、目の奥は笑ってない感じが、、、笑
まぁ何はともあれ、夫婦笑いありの幸せな生活をおくっております
。

あとは最近また無駄遣いして嫁に叱られ、当分は大人しくしてないと。
前から欲しかったコンティニュアムのソルトです、ちょっと高かったですが、めっちゃ嬉しいです。
開けるのは当分先ですが、まだいつ欠品になるかわからなかったので購入しちゃいました
