2週間ぶりの水換えです
約2時間かかりました。
そして、特にネタない 笑
至って平和な水槽です、デカ水槽にも長男(ボス)が調子に乗ってますが、執拗に追いかける事はないです、一番気を使うのがやっぱ水換えかな。ビックリさせないようにしてても暴れる時は暴れますので、逆にこっちがビックリしちゃいます、
最近水質チェックもザラになってて、ペーパーはきっちり9ぐらいで合わせますが、ghは大体です、恐らく8~10ぐらいかなと
フロンのチビ達も成長が早すぎてどうしたものかと考え中です、。
約2時間かかりました。
そして、特にネタない 笑
至って平和な水槽です、デカ水槽にも長男(ボス)が調子に乗ってますが、執拗に追いかける事はないです、一番気を使うのがやっぱ水換えかな。ビックリさせないようにしてても暴れる時は暴れますので、逆にこっちがビックリしちゃいます、

最近水質チェックもザラになってて、ペーパーはきっちり9ぐらいで合わせますが、ghは大体です、恐らく8~10ぐらいかなと
フロンのチビ達も成長が早すぎてどうしたものかと考え中です、。


