暖かくなりましたね
水換えもスムーズにいきます
ブログはサボりましたが、定期清掃はやってます
前回は外部フィルター洗って、何だかんだとアクシデントもあり、5時間かかっちゃいましたが、今回は約3時間で終了
変わったことといえば、先週水槽内の石をちょっと出してから、フロントーサ雄が別の雌にちょっかいかけてて鬱陶しい。ピチピチの刑にしてやろうかな
チビフロントーサも今が一番可愛い時期かな、ヤバイぐらいに可愛いすぎて、餌やりでは手の中に入ってくるんですが興奮しすぎて握り潰しそうになっちゃいます 笑
水換えもスムーズにいきます
ブログはサボりましたが、定期清掃はやってます
前回は外部フィルター洗って、何だかんだとアクシデントもあり、5時間かかっちゃいましたが、今回は約3時間で終了


変わったことといえば、先週水槽内の石をちょっと出してから、フロントーサ雄が別の雌にちょっかいかけてて鬱陶しい。ピチピチの刑にしてやろうかな

チビフロントーサも今が一番可愛い時期かな、ヤバイぐらいに可愛いすぎて、餌やりでは手の中に入ってくるんですが興奮しすぎて握り潰しそうになっちゃいます 笑
