おはようございます。
また咥えたかもです。
とはいっても別の雌です(-_-;)
こないだブログにも書きましたが、最近ちょっかいかけられてた雌です。まぁうちには雌は2匹しかいませんが、とにかくどうゆうこと?強制ワイセツならチョンパだな
今朝餌をあげましたら、そいつだけ食べないので、かわいそうに疲れてるんだなと思い、小分けにした赤虫を口元まで持って行って与えましたら、あれ?あれれ?飲み込まない?口膨らんでる?あーやっちゃったかなーってな感じです。全くの予想外でした
今日の夜確認してみます。もう出しちゃうかな
また咥えたかもです。
とはいっても別の雌です(-_-;)
こないだブログにも書きましたが、最近ちょっかいかけられてた雌です。まぁうちには雌は2匹しかいませんが、とにかくどうゆうこと?強制ワイセツならチョンパだな
今朝餌をあげましたら、そいつだけ食べないので、かわいそうに疲れてるんだなと思い、小分けにした赤虫を口元まで持って行って与えましたら、あれ?あれれ?飲み込まない?口膨らんでる?あーやっちゃったかなーってな感じです。全くの予想外でした
今日の夜確認してみます。もう出しちゃうかな