久々の更新、かなりブログサボってましたが、水換えはちゃんとやってますよ^_^

水槽の仕様を変更しました、エーハイム2260から上部につないで濾過能力アップ!上部はレイシー仕様で縁乗せタイプだったんですが、嫁に改造していただいてフランジ乗せ仕様に^ ^ もうバッチリですわ!ろ材はリングろ材、サンゴ、サブスト、各10リットルづつ入れました、バクテリア定着するまでに1週間ぐらかな?あとは水換えの頻度を2週間から3週間に伸ばす事が出来れば大成功ですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


フロンのチビたちも元気です、てか元気すぎる 笑 2、3センチぐらいですかね、大きくなりましたわ

イメージ 4

イメージ 5