こんにちは~
二週間ぶりの定期清掃しました
前回上部を新たに設置して、水換えスパンを三週間にできたらって思ってましたが、気分的に二週間でやっちゃいますね。
上部設置して変わったのは水の透明度ぐらいですかね?前から少し気になってた、水の黄ばみ。90や60に比べると若干黄ばみがありますね、上部設置してもあまり変わらない感じかな~
濾過水量がたりないのか?エーハイム2260の水量は毎時2000L 大体3.3回転ぐらいしてると思いますが、やっぱ足りんのかのぉ´д` ;
まぁ魚も元気だし、あんま気にする事ないかな~と最後は1人納得
二週間ぶりの定期清掃しました
前回上部を新たに設置して、水換えスパンを三週間にできたらって思ってましたが、気分的に二週間でやっちゃいますね。
上部設置して変わったのは水の透明度ぐらいですかね?前から少し気になってた、水の黄ばみ。90や60に比べると若干黄ばみがありますね、上部設置してもあまり変わらない感じかな~
濾過水量がたりないのか?エーハイム2260の水量は毎時2000L 大体3.3回転ぐらいしてると思いますが、やっぱ足りんのかのぉ´д` ;
まぁ魚も元気だし、あんま気にする事ないかな~と最後は1人納得








