こんにちは~
二週間ぶりの定期清掃しました
前回上部を新たに設置して、水換えスパンを三週間にできたらって思ってましたが、気分的に二週間でやっちゃいますね。

上部設置して変わったのは水の透明度ぐらいですかね?前から少し気になってた、水の黄ばみ。90や60に比べると若干黄ばみがありますね、上部設置してもあまり変わらない感じかな~
濾過水量がたりないのか?エーハイム2260の水量は毎時2000L 大体3.3回転ぐらいしてると思いますが、やっぱ足りんのかのぉ´д` ;

まぁ魚も元気だし、あんま気にする事ないかな~と最後は1人納得

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8