三週間ぶりの水換えです
試験的に一週間伸ばしてみました
結果として、大丈夫っぽい
でも、水換えしたくてたまらん
以上 おわり 笑
特にみんな元気で問題ないかなぁ。
そろそろ卵加えるかなって思ってましたが、その気配消えました 残念
痔瘻が元気ない 若干だけど。
ザイールブルーの痔瘻くんです。
60の方です
60に入れてるのも可哀想にみえるけど、90に一時期入れてたけど、大丈夫か?ってぐらい毎日暴れて、何度か生死さまよってたけど、60に入れてから、落ち着いてます。
餌もしっかり食べて、元気になったかな
土管がお気に入りで、ほぼ出ない
小さい時から1匹でかってるから、ほかのフロントーサと混ぜた時には孤立してた。今のこいつにとっては60がジャストサイズだと思う。勝手な思い込みかもしれないけど。
痔瘻も古株で、もう何年も生きてるんだ?わかりません 笑
暗いとなんか追いやられてる感じしたから、ライトアップして写真撮ってみた。
結論、あんまかわらんね
大事に育ててますよ^ ^
試験的に一週間伸ばしてみました
結果として、大丈夫っぽい
でも、水換えしたくてたまらん
以上 おわり 笑
特にみんな元気で問題ないかなぁ。
そろそろ卵加えるかなって思ってましたが、その気配消えました 残念



痔瘻が元気ない 若干だけど。
ザイールブルーの痔瘻くんです。
60の方です
60に入れてるのも可哀想にみえるけど、90に一時期入れてたけど、大丈夫か?ってぐらい毎日暴れて、何度か生死さまよってたけど、60に入れてから、落ち着いてます。
餌もしっかり食べて、元気になったかな
土管がお気に入りで、ほぼ出ない
小さい時から1匹でかってるから、ほかのフロントーサと混ぜた時には孤立してた。今のこいつにとっては60がジャストサイズだと思う。勝手な思い込みかもしれないけど。
痔瘻も古株で、もう何年も生きてるんだ?わかりません 笑

暗いとなんか追いやられてる感じしたから、ライトアップして写真撮ってみた。
結論、あんまかわらんね
大事に育ててますよ^ ^
