営業、接客、セールス一切不要!お客様が勝手に集まるサイト構築方法が学べるスクール | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

告知なのですが、アメブロからワードプレスやSEOが強い他のブログサイトに移行する方も多いと思うのですが、アメブロに慣れていたら集客に苦労しますよね?

 

アメブロと同じように書いていたら、100%集客不可能です。

 

なぜ100%と言い切れるのか?

 

それはアメブロに慣れてしまっている人はSNSの使い方をしているからです。

 

お客様が求めていない自己アピールばかりしても「検索」はまずされません。

 

お客様が知りたい、欲しい情報を発信するには、あなた自身の知識とお客様が何を知りたいのか?何を求めているのかを「知る」必要があります。

 

つまり、お客様目線の本質を知らなければあなたはこれからも集客に困り続けることになるのです。

 

手を変え、品を変えてコロコロ変わっても集客できませんよね。

 

バナー変えたり、カスタマイズしても集客できませんよね。

 

Twitterやっても、Instagramやっても、YouTubeやっても集客できませんよね。

 

それをやることが目的ではないんですよ。

 

お客様が求めていることを叶えることができれば集客って簡単になります。

 

あなたは、自分のことばかりを考えてお客様が本当に求めている声を無視しているのです。

 

正直、アメブロ内にいるコンサルなどで「お客様目線」とかいう人でお客様のことをわかっている人は皆無です。

 

自分がやった経験しか教えられない人にあなたのお客様のことを教えられるはずがないのです。

 

僕は、他業種の記事をゴーストで書いています。

 

その業種は、注文住宅建築、社労士法人、車屋、健康系メディア、不動産、保険代理店、遺品整理、金融系、介護など様々です。

 

また、有名な方の電子書籍もゴーストで書いています。

 

そして、今は文科省事業で学生さんにもライティングを教えていたりします。

 

お客様のことを考えればどんな業種も書くことが可能です。

 

その本質をあなたにもお伝えしたいと思います。

 

残り2名ですが、興味があればご参加ください。

 

月16500程度で1年間学べます。

 

詳しくはこちら