誰もやっていない結果を出せるSEOセミナー | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

アメブロをメインの人には全く関係ない告知なのですが、

 

先日21、2名ご参加いただきました無料セミナーで、すぐにでも受けたい!というお声をいただきました。

セミナーアンケートの感想をたくさんいただいています。

----------------------------------------------------------------------------

参加してよかったです!
・ SNS、ブログ、YouTubeのそれぞれの役割と活用の仕方がよくわかりました。
・ FBとInstagramの活用方法がわからず、気になりながらも放置していましたが、何を目的としどんなふうに何を発信すればいいのかが、今日のセミナーで腑に落ちてスッキリしました。
・ 更新頻度が低くなっているワードプレスのブログを、もっと丁寧に作っていきたいと思えました。またお客様のニーズにあった記事の大切さをあらためて感じたので、今何をしたらよいのかがはっきりしました。

----------------------------------------------------------------------------

前回の無料セミナー、その前の「お客様が勝手に集まるビジネスブログメディア構築セミナー」をさらにテクニカルな部分をお伝えするセミナーです。

 

新しいGoogleの検索人工知能 BARTを攻略し、どのようにサイト構築して少ないアクセスでも特定するお客様を獲得できるか?

というSEOのお話と、お客様視点に慣れる記事作成のワークなどもお伝えします。

 

【セミナー内容】

・BARTとお客様に評価されるサイトコンセプトの作り方

・BARTアップデートの正体とは?

・「真」キーワード設定方法

・顧客視点のサイト設計を実現する「七大意図」

・コンセプト設計のワーク

・お客様視点で記事を書けるようになるワーク 

 

日時:5月30日 16時から19時

 

定員:15名

 

ZOOMで行います。

 

価格:14800円いただきたいのですが...

特別価格8800円です。

 

こういった時には売り手しかおらず、そこで経済を回しているようなアメブロの集客は全く機能しなくなりますよね。

 

何が起こっても困らない手段を今から考えたほうがいいと思います。

 

詳しくはこちら

https://www.severalmindinc.com/各種セミナー情報/誰もやっていない結果を脱せるseoセミナー/