瞬間風速のビジネスではなく継続的にお客様に喜ばれるビジネスをしませんか? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

集客だけできても売り上げは継続的に上がりません。

また、集客には適正な数があり、そこを知らないと逆に潰れてしまう場合があります。

集客さえ出来ればいいと言う人が多いでしょうが、集客だけではビジネスは続けられません。

僕のコンサルでは、経営も含め、利益分配率から様々は話をします。

そんなお客様から嬉しい報告をいただきました。

内田さんがおっしゃっていたように、

商品がたくさん集まるようになると、
販売価格を少し安くしてでも売るようにすると、

キャッシュフローが、
良くなりますね(^^)

最近では、車の空きスペースも

資産になってきました(笑)

〇〇をして、

〇〇をするようにすると、

〇〇が動きやすくなります。

教えて頂いた内容を、自分で
実践することによって分かるようになってきました。

ブログだけでなく、経営面での

ご指導も
ありがとうございます。

内田さんに修正・添削して頂いているサイトからも問い合わせが

増えてきたのがいい結果を

出せたと思っています。

とご報告をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしいですね^^

実際に実践していかなければ結果は出せません。

僕がすごいのではなく、お客様が実践して行動した結果です。

お客様に僕がお話しする内容で、お客様が行動しないのは僕がお客様が行動したい!
と思えないことをお話しすることになりますが、

僕がお話しすることは、今まで誰よりも記事を書いてきて集客したり、
リサイクル業界で売り上げを上げてきて実践してきたことです。

ブログで集客というだけでは、売り上げは上がりません。

集客すれば売り上げが上がると考えている人も多いのですが、
新規客を集めただけでは売り上げは安定しません。

ブログやサイト、SNSなど集客した後、また、集客する前に変えないといけないこともあります。

サイト修正では、お客様が勝手に信用・信頼を得られるようになるための修正をしていきます。

そして、個人事業や起業している人は、継続的に売り上げをあげるための方法をお伝えし、
行動改革を起こしていただきます。