誰もあなたには興味がない!自分のことばかりだから集客できない! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

自分の体験や主観はビジネスブログに必要ではありません。

あなたが集客できない理由は書き方、やり方でもありません。

お客様を知っているか?

または、お客様に必要とされているか?が重要なのです。

それ人に読ませてどーすんの?って言うポエムや、あなたの主観でジャッジする上から目線のアピールなんて読むだけ時間の無駄です。

お客様って自分のことが知りたいのですよ。
あなたの体験なんてどーでもいいし、ましてやあなたの主観なんて興味ないです。