【タンスに眠っている古着やアクセサリーやバッグの寄付をしていただけませんか?】 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

【タンスに眠っている古着やアクセサリーやバッグの寄付をしていただけませんか?】


 今回で4度目のお願いになります。


 みなさまのおかげさまで、毎回沢山の方から寄付が集まっています。


 本当にありがとうございます。 沢山の服屋雑貨屋アクセサリーを送っていただき、あまりの量に会社が段ボールの山。。。 


仕分け、メンテナンス、出品、発送、全て0からその都度みなさんでミーティングし、何度も、何度も試行錯誤を繰り返してきました。 私たちがやっている仕事は、皆様から寄付をいただいた服や雑貨などをメンテナンスし、再販できるようにして販売しています。 


「障がい者の皆さんが健常者と変わらなく胸張って仕事ができるようになるためにお手伝い。」 そんな想いを繋ぐ事業でもあると思っています。 


今回も皆様にご協力いただきたく、アップさせていただきます。 


季節の変わり目で断捨離などを考えている方はぜひこの事業にご協力ください。 詳しくは私たちの想いをブログに書いています。 よかったら読んでください。 


着なくなった服や使わなくなったアクセサリーなど寄付していただけませんか