【お客様のニーズとお客様の願望をしっかり理解すれば最短でも成果が出せます!】 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


【お客様のニーズとお客様の願望をしっかり理解すれば最短でも成果が出せます!】 


このお客様は鍼灸整体院のお客様。 競合ひしめく東京でもしっかり集客が可能です。 


アメブロからワードプレスに移行して、〇〇の分野で集客したい!とご自分で選択されました。 


そこから競合調査やニーズを調べサイトのアドバイスやを文章の添削しながら作って行きました。


 そして、記事を書き始めて数記事でお客様が来てくださったそうです。 


お客様から報告をいただきました。


ここから 


先日ブログから〇〇の新患さんがご来院されました。


 来院理由を聞くと

 ・〇〇専門っぽかった 

・わかってくれそうな気がした とのこと。


 結果はすぐには求めていなかったものの、 反応があったことは素直に嬉しいです。


 うちださんのご指導のお陰です。 


ありがとうございます。 


もっともっとお客様の役に立てるよう、 お客様目線を知る勉強をします。


 今後もよろしくお願いいたします。


 ここまで。


このお客様には現在月に5名の新規客を獲得できるようにコンテンツを増やしていただいています。

 現在は個別コンサルは募集していませんでしたがお問い合わせなどをいただきまして、少数限定ですが募集いたします。


7月からスタート-集客指導コンサルティングサービス