アメブロにはもう売り手しか存在しませんよ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


こんにちは。


うちだ広大です。


ブログ集客なんか無駄だっと否定している人がブログで発信して情報弱者で思考停止するあなたをコントロールしようとする人も多いですよね?


アメブロコンサルの真逆をやれば集客できる!


僕は3年ほど前にこのように指導してきたお客様もいます。


でも、もうそのやり方では集客できません。


なぜならアメブロは完全に売り手市場で、商品やサービスを売りたい人しかいないのです。


わかりやすく言うとアマゾンで出品する人はたくさんいて、購入する人は出品する人のみと言うモールにあなたは魅了を感じますか?


今のアメブロはまさしくそんな市場で、そこに執着したり起業女子や起業女子を指導する人に執着する人たちはその小さいパイを取りたいのですね。


だから批判、否定を繰り返すのです。


僕は気づきました。


そこで満足してるならいーやんって。


わざわざ振り向かせる必要はないんだって。


正しい情報を発信していたらちゃんとお客様は見ていてくれます。


クズだの、クソだのいちいち振り向かせる言葉を使わなくても。


人をドス黒い気分にさせるブログからあなたは何を学びたいですか?


マーケティングテクニック?


同じように情弱を洗脳する手法?


それって誰が笑うの?


あなたが金儲けして札束持って笑っていたいの?


エロ本の最後のページにあるような開運通販みたいな感じで。


僕はあなたのお客様が笑顔になってあなたが笑顔になる方法と行動の仕方を教えています。


本当にお客様のことを考えているのならお客様のためにビジネスをやって見たら?


ブログコンサルのおかげで3週間予約で一杯になるまでになりました【エステサロンのお客様】