おかげさまでサラリーマンの時の月収を簡単に超えました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


こんにちは。


うちだ広大です。


私のお客様で、会社に勤めていたのですが、会社の方針が突然完全歩合に変わってしまったことと、方針の違いで会社を辞めないといけなくなったお客様がいました。


このお客様はカウンセラーさんなのですが、法人のカウンセリングの会社にお勤めでした。


サラリーマン時代から私のコンサルティングを受けてくださっていました。


そこから、会社を退社し、今ではサラリーマン時代の月収を越えることができたとご連絡をいただきました。


「おかげさまで収入はサラリーマン時代を超えました!ありがとうございます。本当に内田さんのおかげです。ほとんどお支払いをしてないようなものなのです」


今では学校などでもカウンセリングを行っていたり、私と一緒に作ったたった1枚のチラシで何ヶ月先まで予約で埋まっている売れっ子カウンセラーになっています。


そのきっかけとなったのが今までやっていた1対1セミナーです。

10800円でやっていました。


が3時間のコンサルティング講座にしようと思います。


現在はブログ集客というテクニックのような薄っぺらいことは教えているわけではなくあなたのお客様について徹底的に教えています。


そして、あなたのお客様の物語からブログを書いていくという「ブログ集客の完成形」のメソッドを教えています。


そんなコンサルティングなので価格を10800円でのご提供は終了させて戴きます。


これからは32400円になります。


その前に最後の10800円のお試しコンサルティングを募集いたします。


リンクさきは3時間32400円ですが、お申し込みいただきましたら2時間10800円にさせていただきます。

https://www.severalmindinc.com/アメブロ集客-ブログ集客対面コンサルティング/