コンサルを受けて実践したら一気に拡大し、楽しく忙しくなりました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

「コンサルを受けて実践したら一気に拡大し、楽しく忙しくなりました!」

 

コンサルティングを受けていただいたお客様の声です。

 

ある教室を運営しているお客様ですが、週末のみの教室ですが毎回満席。

 

さらにYouTubeを開設の活用のアドバイスをしYouTubeの再生回数はなんと60万件以上!

 

70万件にも届きそうです。


チャンネル登録者数は、1万人くらいになったそうです。

 

また、関連の物販も絶好調だそうです。

 

「うちだメソッドでやることによって忙しすぎるようになっていますが、楽しいです!」

 

なんてメールをいただきました。

 

今後はオンラインでの講座なご相談もいただいています。

 

このお客様は何をしたか?というと、お客様の視点になって記事を書いていただき、「うれしい!楽しい!」を提供していただいただけです。

 

自分が教えたいことではなく、お客様がやって楽しい!うれしい!を提供していただきました。

 

お客様の好みを探り、ニーズからさらに突っ込んでもっとこうだったらいいな!というウォンツを探っていくことで一気に拡大します。

 

お客様の欲しい!にフォーカスすることです。

 

自分が売りたいものを売っているからお客様は見てくれないのです。

 

もっとお客様のことを知りませんか?

 

集客ばかりにとらわれずにビジネスの基本を学びませんか?

 

テクニックでもなく、正しい考え方と手順を知ることであなたのビジネスは加速します。

 

 

もし、あなたが本当に真剣にこれからビジネスをしたい!と考えているのなら、僕と一緒に歩んでみませんか?

 

僕が培って来たすべてをあなたにおしえます。

 

自分のお客様を知ることがあなたのビジネスを加速させる第一歩です。

 

お客様の暮らしを知ることです。

 

僕はあなたにらく~に売れる!そんな考え方と、ブログ構築法を教えます。

 

お試しはこちら10800から学べる集客の本質ブログ、Facebookに疲れた人の為のお客様が勝手に集まるビジネスの本質を教える1対1セミナー

 

集客やビジネスの本質を学べる3ヶ月の個別コンサルティング(ただいまキャンペーン中で交通費はコンサルティング料金に込みです。)

ビジネス相談、集客の個別指導 

 

→お客様目線のブログを簡単に書きたい方へ

ブログやメルマガ書くことに時間がかかってしまい集客に疲れてしまったあなたへ