無名の人が起業したストーリーなんか知りたいですか? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「無名の人が起業したストーリーなんか知りたいですか?」

今日は、売れてない人の特徴を書いてみたいと思います。

消えて行く人ほどテクニックを使って、売れているフリをしていたりする人が多いです。

よくあるのが、起業経験のない主婦だったワタシが、〇〇で起業して成功したストーリー。

アメブロの中しか知らない人って本当にズレているので、そんなストーリーで私も!みたいになるのでしょうか?

気になります?

無名の主婦とかの起業ストーリー。

起業経験ないのなら、もっとビジネスについて学んだ方がよくない?

そんな素人丸出しの人からお客様って欲しいと思うかな?

お客様は、プロの方が安心しませんか?

何かをやることは良いと思いますよ。

ただし、やるならもっとプロになった方がよくないですか?

毎日自分アピールばかりせずに、お客様の欲しいモノやコトを提供したら?

自分をいかによく見せるか?がブログ集客ではないですよ。

あなたの起業ストーリーなんかどーでも良いです。

大した失敗もしてないのに、私は挫折から這い上がりました!だから今がありますとか言っちゃうんでしょ?

もっと失敗して困った方がいいんじゃない?

本質が見えるから。

あなたの主観のみでビジネスをするから、お客様のコトをわからないのです。

本質が見えずに自分のことしか考えられないのです。

そもそも、あなたのビジネスにきょーみないのですから、自分アピールしても売れないですよ。

だってあなたが発信する情報って自分のことばかりなのですから。

お客様が知りたい、お客様が欲しいモノやコトをあなたは提供していますか?

まずは、自分にしか向いてない目をお客様にむけませんか?

あなたがセールスするのはそこからですよ。

正しい知識と情報を学ぶことであなたのビジネスは飛躍します。

知ることですよ。

ニーズあるお客様に向けたメッセージを伝えることです。

その視点を養うことで、集客は簡単になります。

ブログは、お客様の欲しい情報、知りたい情報。

 

それをシンプルに伝えることですよ。

 

お客様不在のビジネスから抜けだしませんか?


自分のお客様のことを知ることがあなたのビジネスを加速させていきます。

お客様のことを考えていくために自分と向き合う事。

そうすることで本質が見えてきます。

あなたがらく~に売れるようになる!そんな方法を教えます。


ブログ集客にお困りの方の為の集客の本質を教える1対1セミナー6月の日程