売り手都合の付加価値をつけても説得にしかならない | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「売り手都合の付加価値をつけても説得にしかならない」

付加価値をつけて高く売る!

価値をつけて高く売る!

こんなことが良く言われていますが、お客様が望まない価値をつけて高くするとお客様が減り売れなくなっていきます。

お客様が求めない価値の提供でユニクロは、46%減益と大幅な減益になっています。

結果客数が減り大幅な減益になりました。

多くの人は売り手の都合でお客様に自分発信の価値を押し付け、欲しくないお客様に一生懸命説得工作をしています。

だから集客できない、またはリピートしないのです。

自らビジネスを難しくしています。

お客様のニーズを探ればお客様は勝手に買います。

説得や認知に時間を費やさないと売れないものではなく、お客様が勝手に買いにくる。

集まる商品やサービスを扱うこと。

お客様が何を求め、どこにニーズがあるかを探ること。

シンプルにお客様を見続けることです。

お客様目線こそが今の時流は一番大切だと思いますよ。

シンプルなんですよ。

 

ビジネスもブログも。

 

ビジネスってお客様を笑顔にするのがビジネスですよ。

 

5月半ばスタートで、第8期のブログコンサルタント育成講座を3名募集します。

 

また、通常コンサルティングも2名募集します。

 

自分のお客様のことを知ることがあなたのビジネスを加速させていきます。

 

お客様のことを考えていくために自分と向き合う事。

 

そうすることで本質が見えてきます。

 

あなたがらく~に売れるようになる!そんな方法を教えます。

 

◼︎→らく~に売れるようになる集客の本質が学べる1対1セミナー4月後半から5月の日程

 

◼︎→第二回伝えるチカラを養いお客様が集まるビジネスを構築する表現力向上セミナーIN恵比寿

 

◼︎→ゴールデンウィーク企画!起業初心者向け無料ビジネス基礎講座