お客様目線でブログを書けない人は接客でもお客様の満足度を上げられない | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

「お客様目線でブログを書けない人は接客でもお客様の満足度を上げられない」


お客様目線に中々なれない人は、接客でもお客様が欲しい言葉をかけられない人が多いです。


リピート率が低い人は、せっかく来てくれたお客様に対して売り手目線で、お客様が必要としないサービスをしたり、お客様が求めることをしていない場合があります。


これを改善するには、主観をやめ、自分の中のこうあるべきをやめることです。


僕のコンサルを受ける方の多くは、ブログのお客様目線の考え方を伝えていくと、接客でも同じことに気づきます。


そして、お客様への質問の仕方が変わり、お客様の欲しいを引き出すことができるようになります。


この視点に気づき実践することでお客様の満足度も上がります。


この視点は、長年アパレルでも接客業をし、過去にはキャッチセールスで記録を作ったこともある接客の本質を知っているからです。


接客もブログも良さを伝えることが必要です。


それもお客様が体験した時の良さ。


もっと楽に売ることができるんですよ。


もっとシンプルに良さを伝えたら良いんですよ。


シンプルなんですよ。

 

ビジネスもブログも。

 

5月半ばスタートで、第8期のブログコンサルタント育成講座を3名募集します。

 

また、通常コンサルティングも2名募集します。

 

自分のお客様のことを知ることがあなたのビジネスを加速させていきます。

 

お客様のことを考えていくために自分と向き合う事。

 

そうすることで本質が見えてきます。

 

あなたがらく~に売れるようになる!そんな方法を教えます。

 

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