うちだ広大です。
「エゴは楽しいって感じるなら続けたらいい!焦りや不満を感じたエゴを瞬間手放すとうまくいく。」
あなたが、やっていることが楽しくて仕方ない!というなら、そして、目指すことが楽しいならそのエゴは、持ち続けると良いです。
しかし、あなたのエゴか膨らみ過ぎて、なかなか成果が出ない。
頑張っているのに認められない。
など不満が出て来た時は、そのエゴを一度手放す必要があります。
仕切りなおしをするんです。
多くの人がエゴという欲求に振り回されています。
一番強い欲求は、承認欲求です。
こんな私を見て!
認めて!
って誰かに認められようと答えを探し迷っているのです。
それを一度手放すと楽になります。
今ココを見て、ありのままを受け取るということはどういうことかというと、あなたの今は、楽しいか、楽しくないか?
ただあなたの今の状態をそのまま受け取るのです。
楽しいなら、あっ!楽しい!って。
うまくいってないなぁって感じるなら、うまくいってないなぁって。
ただ今を理解すること。
もし、あなたの今が、なかなかうまくいってなければ、ただ理解し、その、うまくいかない自分に反応せずに、その反応をリセットすればいいのです。
心の状態は、反応するから不満も怒りも妬みも嫉みも現れます。
あなたの様々な執着が苦しみを生むのです。
これが正しい、あれは間違いではなく、正しいことなんて自分では決められないと思います。
ビジネスも同じなのです。
正しいか、正しくないかは、お客様が決めます。
あなたではないのです。
難しく考えずに、もっとシンプルに!
シンプルなんですよ。
ビジネスもブログも。
5月半ばスタートで、第8期のブログコンサルタント育成講座を3名募集します。
また、通常コンサルティングも2名募集します。
自分のお客様のことを知ることがあなたのビジネスを加速させていきます。
お客様のことを考えていくために自分と向き合う事。
そうすることで本質が見えてきます。
あなたがらく~に売れるようになる!そんな方法を教えます。
◼︎→らく~に売れるようになる集客の本質が学べる1対1セミナー4月後半から5月の日程