Facebook集客はあなたのビジネスに対するお客様への想いが伝われば自分の友達もお客になる! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「Facebook集客はあなたのビジネスに対するお客様への想いが伝われば自分の友達もお客になる!」


Facebookはリアルの友達も多いし、中々ビジネスの投稿したくないなぁって言われる方も多いです。


facebookは、もともとコミュニケーションツールなので、ビジネスの投稿は嫌がられるんじゃないか?


そんなことを気にする人もいます。


虚像を演出する人は別として、あなたのビジネスがお客様の役に立つのなら自信を持って発信すれば良いんです。


facebookは瞬発的な拡散があり、多くの人に広がる可能性も秘めていますが、本当に必要な人が買わない可能性も秘めています。


あなたを必要としてくれる人に選ばれたいですよね?


facebookはブログと違い、決定力はないです。


ブログは欲しい情報を探して見つけだすものなのですが、facebookはテレビなどと同じでアプリを開けば勝手に様々な情報が出てきます。


あなたの友人にも当然様々な情報が流れます。


そして、facebookにも声なき視聴者が存在します。


実は密かに見ている。


そんな人は沢山います。


いいね!をつけなくても見ている人が存在します。


そんな人も多いということを知ることです。


そんな人や友人にもあなたのビジネスの良さを自信を持って伝えていけば良いのです。


どんなときにあなたのビジネスが必要なのか?


どう役に立つのか?


そんな情報を絶えず流していくのです。


認知される為に告知していく。


facebookではそんな使い方をすると良いです。


あなたが何をしている人で、あなたのお客様がどうなるか?


それを伝えていく。


それだけで良いですよ。


ブログ集客であってブログ集客ではない「原理原則」をあなたにおしえていきます。


あなたが飛躍するための知識の種類と量を増やしませんか?


お試し1対1セミナー
 
楽に売ることができるブログ集客を学べる1対1セミナー4月の日程



4月5日 株)アイオーワン様主催大阪セミナー


4月16日 恵比寿セミナー


教える側になりたい人 日曜日で募集締め切り
→お客様のことを考えるコンサルになりたい人の為の育成講座