読者やアクセスや繋がりの数を増やしても売れない理由は良さが伝わらないから | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「読者やアクセスや繋がりの数を増やしても売れない理由は良さが伝わらないから」

ノウハウやテクニックなどの情報はアメブロ内、アメブロ外にもたくさんあります。

そして、それを最初にやることが、集客、売れる第一歩だと思っている人が非常に多いです。

そこに実は落とし穴があるのです。

確かに数って少ないよりは、多い方がいいです。

これは、当たり前のことで、有名になり、影響力を持つには数は非常に大切です。

この誰もが知っている当たり前があなたの視野を狭めるのです。

洗脳して虚像のカリスマを作り上げたり、中には、モラハラやDVを受ける人の精神構造を作り上げ支配しようとする人もいます。

なぜそんな事しかできないのでしょうか?

それは、商品、サービスの良さがないからです。

あなたらしいオリジナルだけど、すぐに伝わる良さ。

それがないのです。

あなたの商品やサービスに売れ筋ってありますか?

ないから数を増やしても売れないのです。

数を増やす前にあなたに必要な事は、自分の商品やサービスの良さを知ることなんです。

良さを作ることなんです。

あなたのお客様が体験した時に感じて欲しい良さを作ることなんです。

それがない限り数を増やしてもビジネスは続かないのです。

あなたがお客様に伝えたい、あなたの商品やサービスの良さはなんですか?

そこを考えていきましょう!

僕は、あなたにビジネスはもっとシンプルで苦しまずに楽しくできるようになるブログ集客術をお伝えしています。