お客様目線がわからない!って人はもしかしたらお客様が見えてないだけかも知れないよ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「お客様目線がわからない!って人はもしかしたらお客様が見えてないだけかも知れないよ」

ブログ集客は、お客様の役に立つ、お客様の為になる記事を書きなさい!

最近そのように言う人も増えてきて、僕は嬉しいのですが、うちださん!お客様目線がわからないんです!

そんなご相談をたくさんいただきます。
 
お客様目線ってものすごいシンプルなんです。

シンプルなのに考え過ぎていたり、私のお客様はこんなお客様だ!って決めつけ過ぎていたりします。

そんな人は、お客様を絞り過ぎていないか?絞り方を間違えていないか?を確認すれば良いのです。

が!お客様目線がわからない人には、誰に売れば良いか?ということ自体がわかってない人が多いのです!

どんな人に売れば売れるの?って欲しい!というニーズを探してないのです。

では、ニーズはどこにあるの?

売れているところのあるんです。

お客様目線って欲しい!っていうニーズを探り、お客様の暮らしを知ることなんです。

僕のコンサルでは、ブログ集客を教えられて中々成果が出なかった人が変わっていきます。

それは、あなたにニーズを教え、あなたのお客様の考えていることを教えていくならからです。

ブログ集客は、その考えを当てはめていくだけなんです。

お客様の欲しい!と思うものをあなたはもっています。

その欲しいを、欲しいお客様に知らしめるだけなんですよ。

ブログってそれだけですよ。

あなたがビジネスをして行く上で必要な考え方を僕は教えていきます。

ブログ集客であってブログ集客ではない「原理原則」をあなたにおしえていきます。


あなたが飛躍するための知識の種類と量を増やしませんか?


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