本当は集客なんてできなくていーんでしょ? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

「本当は集客なんてできなくていーんでしょ?」

 

ブログから集客したい!とか言いつつ本当は集客することなんてどーでもいーのではないですか?

 

どうしても!と言って申し込んできたにもかかわらず連絡が一切ないとか、交通費こちら負担ですが、支払いもせずに連絡不能になる人もたまにいます。

 

それで私はビジネスやってます!

 

レポ♩レポ♩とか、◯◯のブロック解除受けました!◯◯さんのリーディング受けました!とか、◯◯さんのコンサル受けました。

 

お茶会行きました。

 

それビジネスやってんの?

 

ただ寂しいだけなんじゃないの?

 

ピンときました!って人は基本お断りしています。

 

それ自分の知っていることの中で私の思い通りの答えを教えてくれそうだ!って思っているからですね。

 

成果を出せる人ってどんな人かというと、自分が変われる人です。

 

あなたがいままで知ってきた知識の範囲の中でビジネスをしているからうまくいかないんですよ。

 

あなたが知らない知識を学び、行動に起こせる人がうまくいくんです。

 

本当は、自分を肯定して欲しい人たちに囲まれたいだけじゃないんですか?

 

薄っぺらいコミュニティーを仲間だ!って傷を舐め合いたいだけなんじゃないですか?

 

本当に集客に困っていたら、どうにかしようと思うんですよ。

 

未来に危機を感じていたら今を変えようとすると思うんですよ。

 

本当は集客できないってことに困ってないんじゃないですか?

 

ただ寂しいだけじゃないですか?

 

本気で集客したいって思ってないなら、あなたのビジネスは趣味でいいと思いますよ。

 

ビジネスを学びたい!趣味で終わらせたくない!

 

いまの現状から変わりたい!

 

そう思っているんですよね?

 

だったら、もっと自分と向き合って変わりましょうを。

 

自分を変えずに他人を変えようなんておこがましいと思いませんか?

 

あなたがこれから、ビジネスを長くなっていくきたいのなら、学ぶのは、ただのブログの使い方やテクニックや売り方ではないんですよ。

 

売れる場や売れるものや、考え方なんですよ。

 

そんな学びにあなたが本気で取り組む気はありますか?

 

集客したい!ってただ漠然と周りをみて思っているだけなら今も来年も変わりませんよ。

 

集客できなくてもどーでもいーんでしょ?

 

あなたがブログをしている理由ってなに?

 

ビジネスをしているのはなんのため?

 

なんでやっているの?

 

お客さんがいてビジネスって成立するんですよ。

 

お客様に支持されるビジネスをやっていきたくはないですか?

 

考え方を変え、お客様に愛されるビジネスをしたくはないですか?

 

正しいビジネスの考え方と、集客の考え方を学びませんか?

 

本気でブログ集客を学んでみませんか?

ブログ集客を本格的に学びたい方はこちら↓ 29日まで


モニター価格で本格的なコンサルティングが受けられる!

■→起業初心者向けのブログ集客、ビジネスの基礎コンサルティング 
初心者向けコンサルティングと書いてください。残り1名


なんの学びもないコンサルにお金を払うのはもうやめませんか?ブログ集客実践会ー第一期募集開始 早割は29日まで!


お試し1対1セミナー

■→あなたのお客様が見つかる集客の本質が学べる1対1セミナー2月の日程