センターマッスルのオゼッキーと初対面してきました | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「センターマッスルのオゼッキーと初対面してきました」


あなたは、知ってます?

センターマッスルって。

オゼッキーって。

今、facebookでも知る人ぞ知るオゼッキーさん。

ハラと軸が活性化すれば、ワクワクした人生を送れるよってことを言われています。

整体師の方なんですが、なんせ、ブログが面白い。

今迄お会いしたことなかったんですが、facebookでのコメントのやり取りから、今日お会いすることに。

久々にアメブロ繋がりで、人に会いたい!って思いました。

ビジネスの話や、業界の話。

様々なお話しができ、楽しい時間でした。

コンサル以外でこんな感じで人を会うのもたまには良いものですね~

ありがとうございました!

http://s.ameblo.jp/ok-ozekey/