自分のブログに興味を持たせようとしているから売れないんですよ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「自分のブログに興味を持たせようとしているから売れないんですよ」

ビジネスブログで集客や売り上げアップを図る場合、ブログを読まれる為には、興味を持たれないといけないなど言われたことありませんか?

興味を引く為に、あの手、この手を使ってアピールが始まります。

そして、アクセスが上がってきます。

がっ!

なかなかお客さんが来ない。。

ブログに興味を持って貰っているはずなのに!

アクセスも1000以上あるのに!

その理由は、あなたの興味を持たれているのがブログや、あなただから。

ブログをお客様の為に書いているわけではなく、自分アピールの場になっているからなんです。

だから、あなたのビジネスは、続かないのです。

本当に必要なお客様が来ないのです。

だから、ブログを書いても集客できないんです

なぜなら、お客様の為になるあなたのビジネスの良さが書かれていないからです。

あなたが興味を持って貰う必要があるのは、あなたの商品やサービスに対してです。

ブログに興味を持って貰うと考えているから集客できないのです。

お客様が必要とする情報。

お客様が知りたいことを発信するんです。

あなたのブログ価値あるブログにしませんか?

 新春1対1セミナーはこちらからお申し込みできます!