あなたが売るモノって本当にお客様の役に立っている? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「あなたが売るモノって本当にお客様の役に立っている?」

アメブロで売れない、集客出来ない人の圧倒的理由は、よくわからん職業だからお客様が必要としないからです。

そんな人の多くは、群れを作り、知り合いどうしでお金を回し合うんですね。

それでお客さんが来ていると錯覚するんです。

あなたの、商品やサービスは、本当にお客様が欲しいものですか?

自分がやりたいことをお客様に押し付けていませんか?

 あなたが集客出来ない理由は、お客様が必要としていないのに、売り手の都合でお客様を一切見ることなく売るわけです。

自分の売りたいものを、売りたい価格で売る。

だから売れない。

お客様は、欲しいモノを欲しい価格だから買うんです。

あなたが売りたいものを、売りたい価格で売るから売れないのです。

あなたの都合で売るから売れない。

お客様の都合に合わせる。

それをしないから売れないんですよ。

知り合いしかこないのってビジネスでもなんでもないですよ。

お客様目線を養うことができたら、あなたの集客は加速します。

正しいビジネス感覚を養えばあなたのビジネスは加速します。

この二つをしっかり学び、お客様の為にビジネスしませんか?