こんにちは。
うちだ広大です。
「集客にお困りの方が来てください!10月17日 恵比寿リーダー塾残り4名様です!」
10月17日に恵比寿リーダー塾に登壇することになっているのですが、すでに残り4名様となっています。
単発での参加もOKになっていますので、集客のヒントが欲しい方は是非ご参加ください。
今Facebookに企業は参入したほうが絶対に良いです。
それも今年中に。
今年中に、Facebook集客に乗り遅れるとおそらく、Facebookから簡単に集客はできなくなると思います。
またSNSからの集客はこれから多くの企業が取り組まないといけない課題でもあると思います。
まだまだブログ、Facebook、YouTubeそしてオウンドメディアなどの活用法を正しく理解できていない企業様も多いです。
いいね!の数を集めましょう!とか言われ、効果のでないコンサルに多額のお金を支払ってしまった会社も多いと聞きます。
僕が今回お話するのはこんな薄っぺらい話ではありません。
今回僕が話す内容はこちらです。
・自分の商品やサービスを欲しがるお客様を知る方法。
・お客様の暮らしを学ぶ考え方
・ターゲットを絞りこむマーケティングは間違い
・お客様のためにビジネスをするという意味
・お客様に合わせて自分が変わる必要性
・顧客ニーズを探る方法(詳しくは3月に集中的にやります)
・1部上場企業の入社試験の問題を使ったワーク
(共感力を養うワーク)
今回は途中にワークを入れます。
そのワークはある1部上場企業の入社試験でも使われる教材を使用したワークです。
それで、共感力を養っていただきます。
心理学の教材にもなっているワークですが、僕は視点を変えて利用します。
このセミナーではあなたの考え方を変えるきっかけになるセミナーです。
考え方を変えて、集客できる「脳」を鍛えていただく。
そんなセミナーです。
このセミナーには、様々な関係者も多数参加すると聞いています。
あなたの飛躍のきっかけにしていただけたらと思います。
■受講料:8000円(税込)
※お申し込み後、24時間以内に、
お振込先をメールにてご連絡致します。
■持ち物:筆記用具、ノート
■定員:のこり10名
■会場:渋谷区恵比寿2-24-9
(株)Freewillトータルエデュケーション セミナールーム
03-3760ー0291
必ず、恵比寿リーダー塾の申し込みとご記載ください。
今すぐお申し込みはこちら
追伸
17日に参加してくださる方の中に、古瀬絵里さんも来られます。
ご存知の方もいらっしゃる思いますが、スイカップアナで有名だった方です。
12月に登壇してくださいますが、 僕の回を見に来てくださるそうです。
マスコミや、出版などこう言った媒体の関係者と知り合いになりたい方も人脈を広げるチャンスかと思います。
必ず、恵比寿リーダー塾の申し込みとご記載ください。
今すぐお申し込みはこちら