こんにちは。
うちだ広大です。
「残り4名!起業初心者の為のビジネス診断付きブログ集客個別指導を全国で募集します」
おそらくですが、アメブロで初心者向けコンサルティングを募集するのは、これが最初で最後だと思います。
アメブロには、未だに初心者の方がブログ集客したい!と参入しています。
2006年から9年ころに最初のアメブロバブルがありました。
その頃にアメブロをスタートし、家元制度などを活用し大きくなった某協会組織なども沢山あります。
そして、今、そういった協会などの資格を取った方たちが、アメブロで集客できる!なんて言われて、資格を取り、お客様のニーズも知らないないままブログを始めています。
アメブロには、本当に沢山の自称コンサルがいます。
その多くが、売り手都合のテクニック論や道具の使い方しかあなたにおしえていません。
カスタマイズに10万請求された。
こんな話は未だに聞きます。
スマホで見たらデザインもクソもないモノに10万も請求される。
そこから集客できるなんて関係ないですよ。
カスタマイズはお金をかけなくてもできます。
ちなみにヘッダーは2万あればそこそこなものが作れます。
多くの起業初心者は、カスタマイズや、売り方や道具の使い方という、お客様に選ばれる方法と無縁のものに、お金を使ってしまっているのです。
あなたの大切な資金です。
もっとお客様の為に使いたいですよね?
多くのアメブロに存在するコンサルは、初心者や知識のない、情報の選択のできないあなたにこんなことを言っているはずです。
・読者登録は1000人に増やせ!
・コメント回りしろ!
・料金を上げろ!
・ターゲットを1人称に絞ってタイトルをつけろ!
・なんでもいいから3記事は最低書け!
・他人のブログを紹介してアクセスを集めろ!
・同業者にいいね!や読者登録をしろ!
・付加価値をつけろ!
・お茶会に参加しろ!
・カスタマイズをしましょう!
これってね、あなたが、今すぐやらないといけないことじゃないんですよ。
あなたが、今すぐやらないといけないことは、お客様目線を養うことです。
ハッキリ言いますが、集客は、考え方です。
多くのコンサルタントが「過去の成功体験」しか教えていません。
しかし僕は今実践して成果が出た方法をあなたに教えます。
生きたノウハウを教えていきます。
どんなターゲットにどんなことを書けば反応が出るのか?
僕のコンサルティングを受けると反応が出なかったあなたのブログが驚くほど変わっていきます。
今、良くいる、ブログ集客コンサルタントや、セミナーをやっている人たち
で本当に集客できている人って少ないのはご存知ですか?
良く考えてみてください。
店舗運営したこともない、今まで主婦だったとか、ネットしか知らない人とか、サラリーマーンから急にブログコンサルを名乗りだしたとかって人しかいませんよアメブロには。
あなたと同じようにお店をやっていない人に、あなたの悩みなんか本当にわかるのでしょうか?
これ以上間違った指導を受けて苦しむ人をみたくはない!
僕は常にこう考えています。
コンサルティングを受けて間違ったテクニックのみの指導で、自分のお客様すらわからない。
そんな人がビジネスもわからずに、集客もできずに消えていくんです。
あなたの起業リスクを軽減し、正しい集客法を学んでみませんか?
「僕からブログの指導を受けるとどうなるか?」
◆○○の流れで書いてくださいと言われ書いただけで、
その記事から早速予約をもらいました。
◆こんな簡単に集客ってできるモノなんですか?
◆○○を意識すだけでこんなに反応って変わってくるんですね!
ビックリです。
◆ここまで的確に細かな指摘は今までされたことがありません。
◆自分のお客さんがどんなお客さんなのかわかるようになりました。
◆教わった通りに変更しただけでブログの反応やアクセスが
大きく変わりました
◆自分のお客はこうだと思っていましたが、視点を変えるだけで、
集客するお客様の幅が広がりました。
◆ブログを書く明確な目標が見つかりました。
今回で最初で最後です。
初心者様向けの教材を作ろうと思っているので、まずは皆様に実際に学んでいただくモニターさまを指定地域で10名様のみ募集します。
※ブログだけ指導するわけではないので、あなたの経営コンサルティングをさせていただきます。
以下該当する方は残念ながらお断りさせていただきます。
☑全て丸投げで、自分でやるという気がない方
☑まわりの意見に左右され素直に指導を聞けない方
☑言い訳ばかりで何もやらない方
☑お客さんを騙すためにブログを活用しようと思っている方
☑自分のことしか考えてない方
「どんなことをコンサルティングするの?」
◆見られるブログのレイアウトの作り方
◆メッセージボードの効果的な使い方
◆サイドバーの効果的な使い方。
◆フリースペースの活用法
◆リンクの貼り方(スマホからの貼り方も教えます)
◆YouTubeの貼り方
◆読者登録の仕方
◆ペタの考え方
◆いいねの考え方
◆コメントの返し方
◆メルマガフォーム・申し込みフォームの設置の仕方また作り方
◆ブログとFacebookのつなげ方
◆無料ホームページの作り方
◆ブログタイトルの作り方
◆検索されるブログ記事とはどんな記事?
◆忙しくても毎日記事を書く方法
◆お客様目線になる方法
最初にここまで教えてもらえるコンサルってあると思いますか?
あなたに、3か月でここまで教えていくコンサルティングです。
もちろん僕は初心者の方にはそんなにお金をいただこうとは考えていません。
<コンサルティングを受けるとこうなります>
◆ブログを見てお客様が他府県からも来るようになったセレクトショップ
◆お客さんがなかなか来なかった服屋が、月の売り上げが
初の100万円突破し過去最高を記録。 現在も100万越えをし続けている。
◆無名のアウトドアプロダクトブランドが、ブログからの商品受注が増え、雑誌からの取材も
◆都心部から離れたリサイクルショップが、ブログから買取りが増え、宅配買取依頼も全国から来るようになった
◆今まで売れなかった商品のオーダーが来たネットショップ
◆予約が殺到し、予約制限をするようになった小顔サロン
◆他のブログコンサルは断るような商品販売者のブログが、ブログ内でファンを集めることによって、商品が売れ始めた。
◆リンクも貼ったことのないブログ初心者がブログをはじめ、メッセージやコメントが集まり、大手も競合するあるキーワードでヤフー、グーグル1位を獲得し、全国紙の新聞から取材が来た歌手
◆アメブロに移転して間もないネットショップを運営するブログが、あるメソッドを利用し、オーダー受注が殺到
◆ブログの見え方の改善をし、ある質問で自分の本当のお客様に気づき、ターゲットを変えることによって少ないアクセスでも集客が可能になったリンパマッサージ店
◆ある6つの改善点を改善し、お問い合わせフォームを作っただけで毎日問い合わせが来て、セミナーは毎回満席になっている医師のブログ
◆無名のプロダクトブランドが商品販売告知毎回たった二時間で完売! 今では、インスタグラムでハッシュタグで拡散している。
◆整体、マッサージ、接骨院など競合ひしめく中たった1ヶ月の指導で売り上げが2倍になったパーソナルトレーナー
◆月の初めの朝までに予約がすべて埋まってしまうエステサロン
こんな成果を出されています。
今後は、コンサルティングサービス自体も大幅に変更したいと考えています。
様々なパッケージのサービス展開予定なのですが、今回は、初心者向け教材作成の為のモニター募集となります。
ですので、3か月¥75000でやらせていただきます。
つまり1ヶ月あたり25000です。
通常のコンサルティングの約半分。
実際にあなたの元に行って、コンサルティングをさせていただきます。
さらに、今回は各地域の交通費はいただきません!
つまりあなたの地域に行く交通費は僕が負担します。
つまり、実質の金額はかなり安くなります。
対象地域はこちら
全国
定員10名。 4名
価格 3か月一括払い75000 (1ヶ月ごとの分割は28000いただきます)
※交通費はいただきません
※地域は必ずご記入ください。
追伸
最初で最後の初心者向けのコンサルティングサービスです。
今回参加できなければ次回はありません。
次回はDVDやテキストでの教材になると思います。(作る気になったら笑)
その前にアメブロ超初心者向け!脱初心者ブログ集客個別指導を全国で募集したいと思います。
その前に先にあなたに謝らなくていけません。
既にこの話をさせていただいた方は4名様ほど先ほど個別にお申し込みいただきました。
ですので、書いている間に残り4名様のみとなっています。
もう一度言います。
以下該当する方は残念ながらお断りさせていただきます。
☑全て丸投げで、自分でやるという気がない方
☑まわりの意見に左右され素直に指導を聞けない方
☑言い訳ばかりで何もやらない方
☑お客さんを騙すためにブログを活用しようと思っている方
☑自分のことしか考えてない方
対象地域はこちら
大阪・京都・東京・広島・福岡・札幌
定員10名。 4名
価格 3か月一括払い75000 (1ヶ月ごとの分割は28000いただきます)
※交通費はいただきません。
最初で最後の初心者向けのコンサルティングサービスです。
今すぐお申し込みください。
※地域は必ずご記入ください。
追伸2
残り4名と言いましたが、現在全国チェーンの企業様からお問い合わせをいただいています。
もしかしたら、4名様に指導することができないかもしれません。
集客やビジネスをしっかり学びたい方は、ご検討ください。
※地域は必ずご記入ください。