どんなことでも楽しむことができれば人生楽しくなりすよ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「どんなことでも楽しむことができれば人生楽しくなりすよ」

自分の日常の中に「ない」ばかりで見ていませんか?

お金がない。

楽しくない。

時間がない。

など。

「ない」で見ていくから小さなあるに気が付かない人が多いのです。

僕は結構濃い人生を送ってきているのですが笑

よく、破天荒とか、波乱万丈だね!って言われます。

それは僕は誉め言葉って受け取っています。

フットワークが軽いので、仕事が入ってなければ何か誘われた、おもしろうそうなら参加します。

体験していないこともどんどんやります。

僕は、お店とかでも、どうすればこのお店がもっと繁盛するかゲームを一人で飲みながらやっていたりします。

だから一人飲みってとっても楽しいです笑

スカイツリーのガラスの床で体育座りをしたかったので、してみました。

バカになれないと、人生おもんないですよ。

もっとバカになったら振り切れますよ。

多くの人は恥ずかしさが邪魔をします。

プライドが邪魔をします。

スゴイ人いっぱいいたので、体育座りは恥ずかしい感じでしたが、写真を撮りたかったので、撮ってもらいました笑


{B8128C7B-64CA-4E3F-B860-C63523ECE068:01}


ってこの写真を載せたかっただけのブログをもっともらしく書いてみました笑


どーでもいーですね。


ってやっぱり、誰がきょーみあんねんこれ。