悩みって思い通りにならない今の現状だと思うから、さっさと行動したらよくも悪くも解決する | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「悩みって思い通りにならない今の現状だと思うから、さっさと行動したらよくも悪くも解決する」


僕自身は、あまり悩むことはなく、というか、悩んだり、思考停止して止まっている時間がもったいないので、悩まないのですが、人生の中で、も割と即決していたり、準備に時間をかけません。


悩みの大・小って人それぞれなんですが、僕は、大体の悩みってしょーもないって思っています。


ほぼすべてが、自分の思い通りにならないことから、悩む人が多いと思います。


こうしたいけど..........できないって言うように、出来ない理由を述べるために悩んでいるのではないでしょうか?


ほとんどが、マイナスからの思考をするのが悩みでしょ?


どうすればできるようになるのだろう?⇒どうすれば自分の思い通りになるのだろう?


恋愛とかもそういった考え方でしょ?


僕は恋愛も迷うのが面倒なので、結構自分から行きます。


そうすれば、付き合えたらいいし、振られたら、それで問題解決ですよね?


そこに悩んで、考えているだけでも、振られる場合は振られるのですから。


さっさと行動したほうが早いです。


悩みを抱えていても、死ぬわけでもないですし。


死にたいくらい悩むこともありますが、それは今の現状を受け入れられていないだけだと僕は思います。


だって行動したら結果ってでるもん。


行動しないから、何も変わらずに、未来を勝手に悲観しているだけなんですよね。


悩んでいたって現状は変わることはなく、時間だけが過ぎていきます。


思考停止にならずに、どんな形でも受け止めて、受け入れて、まずは行動してみること。


それが出来て振り返ってみたら、実は大した悩みじゃなかったなぁって思うと思いますよ。


思い通りの結果にならなくても別にいいじゃないですか?


思い通りにしたい!って期待している反面そうならなかったら嫌だから行動できないだけですよね?


そうそう自分の思い通りになることってないですよね。


知らないところにこそ、新たな学びがあるんです。


経験という結果を持って成長していけばいいじゃないでしょうか?


だから、こうなったらどうしようとか、考えていないで、さっさとやったらいいんですよ。


本気で集客をお考えの方は以下のサービスを一度お試しください。

あなた一人の為にセミナーをします!
ブログ集客コンサルや、ブログセミナーに行っても満足いく指導をされなかった人の為の1対1セミナー

ブログ集客個別指導1名限定で募集します。
売り方を学ぶよりもお客様に選ばれる方法を学びませんか?ブログ集客を本気でしたい方へ


6月20日(土)広島でセミナーします!

ブログ初心者でも集客出来るブログが書けるようになる、ブログの書き方グループコンサルIN広島